2012年6月3日日曜日

笑いヨガの仲間に感謝!

「晴美先生
笑いヨガを教えて
下さってありがとうございます」と
感謝の言葉が満ち溢れた
礼状をいただくことが、しばしばあります。

【笑いヨガは
 普通のヨガのイメージとは全く違い
 誰にでもできる上
 本当に楽しいです!】

【笑いヨガで笑うことで
 心も身体も ポカポカと
 あたたかくなりました!】

【笑うことで
 気持が前向きなってきました!】

【笑いヨガの
 素敵な仲間に
   出会えたことに感謝します!】などなど・・・。

私への 多くの感謝の言葉は
そのまま 私も 感じていることです。

笑いヨガで
出会った皆さんへ私も感謝です。

ありがとうございます!


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿