2012年6月10日日曜日

笑いヨガは子どもから大人まで

笑いヨガは
みんなで 笑っていると
笑いが だんだん伝染して、笑いが生まれてきます。

笑いヨガは
「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた 新しい健康法の一つです。

笑いヨガは
おもしろくなくても 笑います。
笑うことで、楽しい気分になります。

ユーモアや冗談は 必要ありません。

体操としての笑いも
おかしいと思って笑う 笑いも
身体への 健康効果は
科学的に 同じであると言われています。


笑いヨガは
最初は、笑い体操 = 簡単な動きとして笑います。


子どもから 大人まで
年齢に関係なく だれでも 笑うことができます。

一緒に 笑いましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿