2012年6月12日火曜日

笑いヨガの輪・楽しい空間

笑いヨガ・フラフターヨガで
みんなで笑っていると、
笑いのスィッチが入って
次から次へと 笑いが伝染するのを実感できます。

笑い・笑顔が伝染すると
みんなが明るくなり、楽しい場・空間ができます。

笑いましょう!!

笑いも、
「あくび」と同じように、人の動きを見て
同じような反応を脳の中に起こさせるのだそうです。


神経細胞の中のミラー(鏡)細胞が
他の人の動作やしぐさ等を
脳の中にあるミラー(鏡)細胞が感知して
無意識のうちに、同じような動きになるそうです。

笑いましょう!!

笑いを 伝染させましょう。

笑って 元気になりましょう。

今年度も いろいろな所で笑って 「輪」を広げたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿