2012年6月17日日曜日

無条件に楽しい笑いヨガ

秋田笑いヨガ ラフターヨガ講座
に参加下さった方々から
うれしい言葉 ・ 感謝の言葉を
たくさん たくさん たくさん いただきます。


笑いヨガを 教えていただいて 本当にありがたいです・・・。

笑いヨガに 出会えて良かったです・・・。

笑いヨガが 生きがいになっています・・・。

笑いヨガの お陰で一年前より 元気になりました・・・。

笑いヨガ  無条件に楽しいです・・・。

こんなに居心地の良い講座 初めてです・・・。

身体の中から 元気になります・・・。

たくさんの感謝の言葉に
私の方が 元気 ・ パワーをいただいています。

笑って 心も身体も 元気になりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿