2012年4月18日水曜日

NHKテレビに秋田笑いヨガ


NHKテレビ【ニュースこまち】で
「秋田笑いヨガ(ラフターヨガ)」が紹介されました!

NHKテレビ秋田放送の
4月17日(火)の夕方6時台と
夜8時45分からのニュースで放映されました。

NHKのMカメラマンが
秋田市内での講座 数か所で
長期間取材をして下さいました。

笑いヨガ講座参加者
皆さんの協力によって、無事収録できました。

協力ありがとうございました!!

感謝です。

また、Mカメラマンが
笑いヨガ(ラフターヨガ)に
興味をもって下さったこと
丁寧な取材をして下さったことにも感謝です。

とても、うれしく思っています。

カメラが入っても 入らなくても
秋田笑いヨガの講座は
いつも 笑いが あふれています。

笑いが広がり
参加者の方々は すてきな笑顔に!!

笑うことで 心も身体も 元気に。

笑うことで 心も身体も 健康に。

秋田に笑いの輪を広げたいです。

一緒に、笑いましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿