2012年4月15日日曜日

第2回脳損傷者ケアリング・コミュニティ学会(1)


4月14・15日の土・日
第2回 脳損傷者
ケアリング・コミュニティ学会
秋田大会が開かれています。

会場は
秋田駅に隣接している
秋田市の市民交流プラザ「アルヴェ」。

昨年の予定でしたが
東日本大震災で 1年後の2012年に延期。

関係者のみなさんにとっては、
待ちに待った 秋田大会だそうです。

秋田笑いヨガは 
ステージでのパフォーマンスに参加!!

ステージのオープニングは
秋田県立男鹿海洋高校の「なまはげ太鼓」

高校生の皆さんによる
若さみなぎる素晴らしい太鼓演奏でした。

迫力ある演奏に圧倒されました!!!

多くの皆さんに聴かせてあげたいと心から思いました。

高校生・若者たちからパワーをいただきました。

感動を ありがとう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿