2012年4月3日火曜日

きっと何かが変わる


2009年11月に 
笑いヨガティチャー資格をいただいた時
カタリア先生から 
「40日 一人で笑いなさい。
きっと何かが変わる・・・」と
宿題をいただきました。

寒〜い冬期間 頑張って 笑いました・・・。

本当に変わりました。

体温が上がったようです!!

秋田の寒い冬 
例年は お腹と背中に
携帯カイロを貼って 過ごしていましたが
2009年は1回のみ使用
2010年・2011年・2012年は 0回です。

相変わらず、冬は苦手ですが 
確実に 血流が良くなり 
体温が上がったと思います。


冷えが「病」を呼ぶと言われています・・・。


体温が 1度下がると
免疫力が 30%も低下して
1日・1500個近くのガン細胞が増えるそうです。

・・・ということは
体温が上がることは ガン細胞が減少することになります。

ガン細胞は、健康な人でも
1日・3000〜5000個も 体内にできているそうです。

笑って、体温を 上げましょう!!

笑って、ガン細胞を 減らしましょう!!

笑って、免疫力を アップさせましょう!!

日々、笑っていて
免疫力の高い人の免疫細胞
ガン細胞ができても 攻撃力が高く 
身体の中の ガン細胞を退治してくれるそうです。

新年度です。

健康にいいことに チャレンジしませんか!!!

自分の身体は 自分で守りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿