2012年4月2日月曜日

心の中でにっこり

新年度 新鮮な気持ちで 気分も一新!!

新しい年度の始まり
新しい週、新しい一日・・・
新しい環境に慣れるまで大変な方
ストレスを 溜めないために 笑いましょう。

今日 何回 笑いましたか?

笑えない環境にいる方も 笑って下さい。
自分のペースで、どうぞ、笑って下さい。

心の中で 「にっこり」するだけでも OKです!!

鏡の前で 
「にっこり」とするだけでも ストレス解消できます。

にっこり!! にっこり!!  笑顔!! 笑顔!! 

笑う門に福 が来ます。
笑う門に健康が来ます。
留学生が作ってくれた「にこにこケーキ」

0 件のコメント:

コメントを投稿