2012年4月2日月曜日

ふわっと・ほわっとの笑いヨガ

秋田県を中心に
「笑いヨガ」の輪・和・話を広めて 3年に・・・。 

「笑うだけで、身体が暖かくなってきました」
「はじめは 恥ずかしかったけれど
        だんだん 楽しくなってきました」
「笑うっていいですね。元気が出てきました」 

「前向きになってきました・・・」

「一人で、笑うよりみんなで笑うと楽しいです」

「こんなに笑ったのは 久しぶりです」

「笑いヨガをした日は、よく眠れます」

講演会・講座・クラブで
嬉しい言葉・感想を たくさん、たくさん戴きます。

笑いの輪・和・話が広がる嬉しさと共に
秋田初の笑いヨガティチャーとしての責任も感じます。

無理のない笑い・楽しさを伝えられる
笑いヨガティチャーで ありたいと思います。

新年度・4月・春からも
ふわっと・ほわっとの笑いを 広めていきたいです。

南相馬にも また、行きたいと思っています。

2012年の春は 遅いです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿