2012年4月15日日曜日

第2回脳損傷者ケアリング・コミュニティ学会(2)


4月14日・(土)
第2回 脳損傷者
ケアリング・コミュニティ学会
第1日目の秋田大会が 開催されました。

NPO法人「不思議の国アリス」の会
応援団として、
第1日目のパフォーマンスに
「秋田笑いヨガ ラフターヨガ」 も参加しました。

私たちの
ステージパフォーマンスは
16時30分〜 20分間 第2番目。

1番目の男鹿海洋高校
「なまはげ太鼓部」の
とても 素晴らしい演奏
高校生たちの迫力ある演奏に
会場が沸きました。

その後が、私たちのパフォーマンス・・・。

高校生パワーに圧倒されながらも
会場のみなさんと
「不思議の国アリス」の会のみなさんと
秋田笑いヨガ ラフターヨガの仲間と
みんなで 笑いました。

♪「幸せなら 手をたたこう」
♪「手をたたきましょう」 の歌に
笑いヨガを取り入れながら笑いました。

会場も、ステージのみんなも
とても、いい表情・いい笑顔に・・・・・。

さまざまな苦労をしながら
障ガイと向き合っている方々が
明るく・笑って生活が送れるように
お手伝い・ボランティア活動を
これからも、続けていきたいと思います。

新しい出会いに感謝です!!

秋田笑いヨガの仲間たちに感謝です!!









0 件のコメント:

コメントを投稿