2012年4月14日土曜日

第2木曜日の笑いヨガ


月1回、第2木曜日の笑います。

秋田県内
いろいろな所で
笑いヨガ講座を
行なっていますが 
それぞれ、場の雰囲気が異なります。

秋田市文化会館内
サンパル秋田での
笑いヨガは
都合がついた時に
笑いに来られるという方が多く
「久しぶりですね!」
「お元気だった?」
「どうしてた?」
と、いう会話が飛び交います。

そして、
「やっぱり、笑うっていいね」
「みんなと笑えて良かった」
「楽しかった!!」
という感想が 聞かれます。

笑いヨガでの
出会いを大切に 
笑って 心も身体も
元気になりたいと思います。

5月10日(木)です。
サンパル秋田4階
 (山王・文化会館内)
1:30から3:00
参加費 500円
直接 会場にお出で下さい。

一緒に笑いましょう!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿