2023年12月23日土曜日

グリーンサムでカリスマスパーティ

 


潟上市天王の

秋田グリーンサムで

2019年からは

笑いヨガを行っています。


コロナ禍は

お休みしていますが…。


むつみ造園の会長

NPO法人

秋田グリーンサムの杜

佐々木吉和理事長との

ご縁から

秋田グリーンサムで

笑うようになりました。


佐々木会長が

秋田の笑いヨガ

ラフターヨガの

「ボスは誰だろう…?」

と調べられ

「秋田の笑いヨガの

ボスは…伊藤晴美」と。


すてきな出会い

ご縁がうまれました。


2023年12月

カリスマスパーティに

招待され有意義な時を

過ごしました。


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿