2023年12月2日土曜日

笑いの力は偉大

 

多くの人が

「笑いヨガ」って

どんなことをするのかな?


よくわからないけれど

「笑いとあるので

笑うのかなぁ…」と。


いろいろ想像されて

笑いヨガ講座に来られます。


私は私で

笑いヨガ講座に

参加された方々が

「どのくらい

笑ってくれるかなぁ...」と

ワクワク感をもって

会場に入ります。


笑った後

多くの感謝の言葉を

伝えて下さいます。


毎回、笑いの力

笑いの偉大さを感じます。


講師冥利に尽きます。


心から嬉しく思います。


笑って

下さった方々に感謝です。


笑いの力は偉大です。



0 件のコメント:

コメントを投稿