2023年12月6日水曜日

出会えたことに感謝

 


6年前の

2017年9月

23~24日の2日間

山梨県北杜市白州町横手の

ありがとう笑い共和国で

「病は心で治そう会」

開催されました。


呼びかけたのは

笑い(ラフター)ヨガ

ティチャー養成時の

私のバディ(相棒)

愛知県の吉見典生さんと

ありがとう笑い共和国の

曾長の向山邦史さん。


2009年の

ティチャー養成講座から

8年後、バディが

開催する記念すべき

第1回目の

「病は心で治そう会」に

駆けつけました。


2人とも

変わってないね」と

再会を喜びあいました。


ありがとう

笑い共和国の曾長

向山邦史さんとは

初めての出会いでした。


バディと

 キリマンジャロに

一緒に登った

旧知の仲だそうです。


素敵な生き方を

謳歌している2人に

パワをいただきました。


人に

出会えたことに感謝です。


笑っていると

懐かしい2人が

思い出されます…。



0 件のコメント:

コメントを投稿