2023年12月2日土曜日

寒い時季ほど笑いましょう

 


カレンダーが

1枚になりました。


ようやく

コロナが

収まってきたかなと

思っていたら

インフルエンザが

猛威を奮っています。


笑って免疫力をつけて

コロナも

インフルエンザも

吹き飛ばそうと

笑い仲間が寒い中

講座に参加してくれます。


笑う前と

講座終了後の表情は

見違えるほど変化します。


笑い終わった時の

表情はとても素敵です。


表情だけでなく

心も明るく

病気を寄せつけない

身体になります。


寒い時季ほど

たくさん笑いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿