2023年12月7日木曜日

緑ヶ丘病院 ディケアの笑い

 

12月7日は

雷が鳴り

強風が吹き

雨が降る悪天候でした。


強風で一瞬

飛ばされそうに…。


第1木曜日の午後は

秋田市飯島

秋田緑ヶ丘病院

ディケアの笑いヨガ教室。


無理しないで

自分のペースで

笑いましょうと

常にお伝えしています。


参加者の表情が

素敵な笑顔に

変化するのが

何よりも嬉しいです。


「すっきりしました」

「楽しかったです」

「こんなに

 笑ったのは久しぶりです」

「元気がでました」

「笑ってたまっていた

 心配事が消えました」

と感想を述べて下さい

ました。


悪天候の中

出かけた甲斐がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿