2023年12月22日金曜日

緑ヶ丘病院ディケア笑い納め

 

12月21日の

第3木曜日の午後

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで

笑いヨガが行われました。


2023年

緑ヶ丘病院ディケアの

笑い納めをしました。


日本海側に

寒波到来の

悪天候の日でした。


今日も

自分のペースで

無理なく・無理なく

笑いましょうと

お伝えしています。


約40分位

笑っているうちに

参加者の表情が

明るくなっていきます。


みなさんが

「すっきりしました」

「楽しかったです」

「元気がでました」

「初めて笑って

 楽しかったです。

 こんなに笑ったのは

 久しぶりです」

...とうれしい感想を

述べて下さいました。


みんなの笑顔に

元気をいただきました。


2024年も

楽しく笑いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿