2018年11月7日水曜日

秋田笑いヨガ10年に突入


2018年10月で
秋田笑いヨガ

10年になります。

10年間活動を
続けてこられたこと
本当にうれしく思っております。

笑いヨガ認定ティチャー
伊藤晴美の
愛弟子
秋田笑いヨガ
認定リーダーは
秋田県を中心に
福島・岩手に約60名います。

この10年
人生経験豊富で
それぞれ趣味
特技を持たれている
素敵なリーダーさんたちに
支えられてきました。

秋田で
活動している
指導力・実力のある
リーダーの一番弟子は
長谷川ミオ子さんです。

長谷川ミオ子さんとは

20数年来の友人。

あきた昔っこ語りの
第1人者です。

昔っこ語りの世界では
彼女の
右に出る人は
いないと思っています。

秋田市の
アトリオン会場では
千葉幸子さんを筆頭に
岡部かず子さん
近藤百子さん
東海林淑子さんが
認定リーダーとして
毎回、素敵な笑いを
提供してくれています。


その他には
にかほ市を中心に
活動している
【にかほの笑いヨガの快】の
三浦さん・山下さん・加藤さん。

県南では
仙北市角館を中心に
活動しているのは
竹谷さん・柴田さん。

県北の

鷹ノ巣市を中心に
活動している
大野さん・梅村さん・吉田さん。

そして、
県北・能代市に
6月に誕生した【能代笑い塾】。

個性豊かな
素敵なリーダーさん達に
出会い・支えられていることに
感謝しています。


10周年に向け
いろいろ

イベントを企画・実施しています。

これからも
秋田認定
リーダーさん達と
大きな
笑いの輪を広げていきます。

2018年後期
10周年にむけて
楽しい企画を数々開催予定です。

どうぞ、参加下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿