2018年11月29日木曜日

秋田LL大学園で笑いました


秋田LL大学園の
横手会場で笑いました。

県内3ヶ所で
秋田LL大学園が
開校されています。

60歳以上の
方々を対象に
高齢社会を明るく
活力あるものにするために

県央・県北・県南で
学びの機会を提供しています。

10年前
笑いヨガティチャーの
資格を取得後
毎年LL大学園で
「笑いヨガ」を
取り上げて下さっています。

今年度も
3ヶ所で笑いました。

参加された皆さんから
「楽しかったです」
「いいことを
  教えていただきました」
「笑うっていいですね」

「これからも笑います」

・・・と嬉しい言葉を
     たくさん戴きました。

笑いの輪が広がっています。

嬉しいです。

感謝です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿