2018年11月15日木曜日

笑いヨガ講座の人気


「晴美先生の講座を
  ぜひ受けたいです」と
多くの団体・企業
社会教育関係・公民館
高齢者施設
保健センター
個人の方々から
依頼の連絡を
たくさん、いただいております。

「晴美先生の
  講座を受けたいです」と
言っていただけることは
本当に嬉しいです。

依頼連絡の
多くクチコミです。 

私の
笑いヨガ講座を
受けられた方が
  「うちの会でも
   是非お願いします」
  「楽しかったので
   ほかの人達にも
   体験させたいです」と
次から次へと
クチコミで広がっています。

また、
  「テレビや新聞などで
   晴美先生の
   笑っている姿を見て
   いつか参加して
   みたいと思っていました」
 …と 多くの方が
 参加くださっています。

参加した人が
楽しかったと
感じて下さることが
とても嬉しく励みになります。
 
「心が明るくなりました」
「前向きになりました」
「元気がでてきました」
「よく眠れるようになりました」
「晴美先生の
  笑顔に癒されています」
等など…  
うれしい感想を
たくさんいただいています。

笑うことで

心も体も脳も
元気になると思っております。

自分の
心と体を
守るのは自分自身です。

自分の
心と体を
元気にするのも自分自身です。

笑って元気になりましょう! 




0 件のコメント:

コメントを投稿