2015年10月30日金曜日

鷹ノ巣LL大学で笑いヨガ


高齢社会を明るく
活力あるものにするため
秋田LL大学園では
60歳以上の人を対象に
県北・中央・県南で
学びの機会を提供しています。

笑いヨガ
ティチャー資格取得後は
7年間「笑いヨガ」を紹介する
機会をいただいています。

LL大学園はLL財団
(財)秋田県長寿社会

振興財団事業として
笑いヨガの前から
生活設計(ライフプラン)の
講座を担当していました。

10月は鷹巣会場で笑いました。

30名の皆さんの
即笑いのスィッチが入り
笑いの輪がどんどん大きくなりました。

「笑うっていいですね!」と
皆さん、口々におっしゃって下さいました。











0 件のコメント:

コメントを投稿