2015年10月23日金曜日

2015年・秋田笑いヨガの旅


今年も
秋田笑いヨガの
仲間たちと旅をしました。

大型バスを貸し切って
0月20日(火)
角館の武家屋敷
田沢湖

抱き返り渓谷の
ゆぽぽでの昼食&温泉
その後

わらび座で
『為三さん』を観劇してきました。
 
昨年は2回
6月に

鳥海山ろく線
10月に
内陸縦貫鉄道
電車を貸し切って
秋田笑いヨガ号」を走らせました。 


今回も
リーダーの高山さんが
楽しい旅を企画下さいました。

昨年も念入りに
下見をして下さり
私たちが楽しめるように
趣向を凝らした企画をして下さいました。

今回も
一週間前に入念な下見を
してきて下さったそうで
「直売所に〇〇があります」
「どこに〇〇があります」
「〇〇のスポットがいいです」
「トイレは〇〇の所がきれいです」
などなど
情報を提供下さいました。

予定通りの
スケジュール配分
細やかな企画に頭が下がります。

心から感謝です。

すてきな仲間と笑って
美しい景色を見て
おいしい昼食を取り
迫力のあるお芝居を観て
楽しい・笑いづくしの一日になりました。

秋田笑いヨガの仲間
いいぞ! いいぞ! イェーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿