2015年10月31日土曜日

北秋田市の保育士会で笑う

 
北秋田市の保育士会
保育研修会で先生たちと笑いました。

毎日、子ども達に
接している先生たちは
笑いのスィッチが即入り
笑いパワーが半端でない・・・。

とにかく、すてきな笑顔・笑いでした。

いいぞ!いいぞ!イェイーです!

子どもは
まわりの大人達に影響されます。

笑いの多い幼稚園・保育園
そして、
笑いのある家庭で育つ子どもは
心が豊かになると思います。

未来の日本
秋田を支える
子ども達を
どのように育て・導くかは
私たち、大人にかかっています。

喜怒哀楽・豊かに
明るく・笑える大人でいたいものです!

笑って、心豊かな大人になりましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿