2015年10月31日土曜日

秋田県八峰町社会福祉大会で笑いヨガ


第10回八峰町社会福祉大会で
「講演&笑いヨガ」を行なってきました。

講演会場は
八森駅からすぐの
八峰町文化交流センター「ファガス」。

担当の方から
「会場は動かれないホールですが…」

【はい、どんな場所でも大丈夫ですょ!】

私の講演&笑いヨガは
どんな場所でも
何歳でも(誰でも)、いつでもOKです!!

多くの方が
ヨガとついているので
体操のイメージがあるのですが
一緒にやっていただくと
「これはいい!」と喜んで下さいます。

八峰町の
ファガスのホールで
200余名の皆さん
男女問わずよく笑って下さいました。

「今までの講演の中で
 一番楽しく・元気になるいい講演でした」

「心から笑うっていいですね」

「これから笑うようにします!」と

多くの参加者の方々から
感謝の言葉をたくさん戴きました。

笑いの輪がまた一つ広がりました!





























0 件のコメント:

コメントを投稿