2015年10月31日土曜日

大仙市協和町の「萬松寺」で笑いヨガ


秋田県
大仙市協和町の
【萬松寺】で笑いヨガを行ないました。

【萬松寺】は
羽後境駅から約5分の曹洞宗のお寺。

檀家の皆さんが
「笑って元気になるように!」と
企画されました。

【萬松寺】の本堂で
お寺さんをはじめ
30名の檀家の皆さんと笑いました。

一番大きな声で
笑って下さったのはお寺さんです。

毎日お経を
あげられているので
普通の人より
発声法・呼吸法が優れ
大きな声がでるのだと思います。

お寺の中で
「こんなに笑ったのは初めてです」と
またまた、大笑い…。

萬松寺の皆さん
楽しそうに笑って下さいました。

いいぞ!いいぞ!イェイー!
コールで盛り上がりました。
 

萬松寺のシダレ桜は
大仙市教育委員会から
協和町の有数の巨木に選定されています。













イメージ 2



0 件のコメント:

コメントを投稿