2015年10月25日日曜日

秋田⇒大分への裏ワザ


10月中旬
全国社会教育大会で
大分県に行ってきました。


日本が
南北に長いことを実感。

秋田では
暖房をつけていて
朝は9℃だったのに
大分に到着した時
26℃もあり、暑いくらいでした。

秋田から
大分に行くのに
家を出てから
8時間もかかりました。

飛行機で
秋田⇒羽田
羽田⇒大分の
ルートで行きましたが
飛行機の便数が少ないので
秋田⇒羽田
羽田⇒福岡へ行き
福岡から高速バスで
大分入りする方が早いのだそうです。

もっと早く知っていたら…。

裏ワザがいろいろあるものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿