2015年1月29日木曜日

由利町の天神町集落で笑う

由利本荘市由利町
天神町集落公民館
「笑いヨガ」を紹介しました。

新年にかけて
由利公民館では
約40地域に
公民館職員が出向き
事業報告・新年度の事業説明を
行う出前講座を毎年続けているそうです。

天神集落の
約30名の皆さんと大いに笑いました。

元気な小学生の
女の子二人も参加してくれました。

二人には
【ワカメ笑い】や【窓ふき笑い】を
実演してもらい、可愛い笑いに拍手喝采。

子どもから大人まで
本当に楽しい笑い場になりました。

笑った後は
コミュニケーションを深める懇親の場に・・・。










































0 件のコメント:

コメントを投稿