2015年1月28日水曜日

由利本荘・石沢地区健康祈願祭で笑う

私たちは笑ったり
歌ったりすることで
楽しい気持ちになります。

楽しくなるように
笑いヨガ講座では
笑いのポーズと呼吸法を
コラボした健康法を伝えています。

由利本荘市の
石沢地区伯養会の
健康祈願祭後、笑いヨガを行いました。

年の初めに
健康で一年を過ごせるように
毎年祈願祭をしているのだそうです。

笑うことで健康になる
笑いヨガが健康祈願祭に
ピッタりということで
石沢地区の皆さん・90人と笑いました。

皆さんの笑顔、とても素敵に!

笑った後は、ノミニケーションの時間・・・。
きっと、歌ったり
笑ったり・おしゃべりしたりで
楽しい時間になったと思います・・・。





































0 件のコメント:

コメントを投稿