2015年1月13日火曜日

寒中お見舞い申し上げます

お正月に
新年の挨拶・今年の抱負
それぞれの思いが綴られた
メール・ライン・賀状を受け取りました。

その中に
還暦を迎えるので…
80歳になったので…
米寿になったので…
「来年から年賀状を
 出すのをやめることにしました」
という方が数人おられました。

新年一番に年賀状を
いただくのは嬉しいのですが
ここ数年、私も
特に師走は多忙になり
賀状を書くのが大変になってきました。

元旦に届くように思うと
12月中、ストレスを感じるように・・・。

そこで、昨年から
新年早々に届くように
書いて下さった方には
大変申し訳ないのですが
「寒中お見舞い」に切り替えました。

受取った賀状を見ながら
たくさん書き込んで返信しています。

ストレスのないことが大事ですね!

皆様に、
あらためて
寒中お見舞い申し上げます!羊のイラスト画像【未年】2015年【ひつじ】

0 件のコメント:

コメントを投稿