2015年1月31日土曜日

秋田初の笑いヨガティチャー


秋田に一人だけ
秋田初・第1号の
笑い(ラフター)ヨガ
ティチャー
私、伊藤晴美は2009年11月
笑い(ラフター)ヨガ
ティチャー資格取得しました。

ティチャーというのは
笑い(ラフター)ヨガの創始者
インドのカタリア博士から
直接指導を受けた者のことをいいます。

≪笑い≫を追究したく
笑いヨガリーダー資格後
すぐ、笑いヨガティチャー資格取得。

日本笑いヨガ協会
  高田佳子先生から
  2009.10.リーダー資格取得)

多くの方々に支えられて
秋田に東北に笑いの
「輪・和・話」を広げています。


雪にも負けず
冬の寒さにも負けず

6年目も笑っていきます!

初心を忘れず
リーダーさん
笑いヨガ仲間に感謝して
これからも、顔晴っていきます!

1月31日は正式に
笑いヨガ講座・笑いヨガクラブを
秋田に開設した記念すべき日です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿