2015年1月6日火曜日

すてきな仲間・友だち

テレビで【ビートたけし】さんこと
北野武さんが≪友だち≫について

語った中で心に響いた言葉があります。

≪友だち≫が欲しかったら
困った時に助けてやり 
相談にのり、心配してあげること。

そして、
相手に何も期待しないこと。

それが≪友だち≫を作る秘訣である・・・と。


2009年から
笑いヨガの講座を開いています。

講座には
経験6年目~2ケ月目の
いろいろな方々が参加下さっています。

参加の方々から
「笑いヨガ講座を通して
 すてきな友だちができました」
「高年齢になって
 友だちができて嬉しいです」
「本当に素晴らしい仲間たちです」
 ・・・と感謝の言葉を戴いています。

すてきな仲間たちと
集う場・笑う場があることは幸せです。

笑いの輪・和・話ができて
私も心から嬉しく思っています。


ありがとうございます!!















0 件のコメント:

コメントを投稿