2013年5月6日月曜日

自分に合った健康法

いろいろな健康法があります。

自分にあった健康法と
出会えた人は幸せだと思います。

2009年に無理なく
心も身体も元気になる
健康法「笑いヨガ」に出会いました。

私のおすすめの健康法の一つです。

笑いヨガ・ラフターヨガ
簡単で誰にでも
楽しくできる健康法です。
 

子どもから
高齢の方までできます。

笑いたい方
最近笑えていない方
心を元気にしたい方
前向きになりたい方
ストレスを解消したい方
運動不足の方 
運動が苦手と思っている方
腰・足・膝が悪い方
肩が凝っている方・・・

だれでも
いつでも
どこでも出来る
笑いヨガ・ラフターヨガに
トライしてみませんか?


 


0 件のコメント:

コメントを投稿