2013年5月20日月曜日

秋田の笑いヨガリーダー養成講座

  
       
秋田の
笑いヨガ
ラフターヨガリーダー養成講座の
第1日目が終わりました。

2日間修了後に
秋田に新しい仲間が増えます。

今までの
リーダーの皆さんは

秋田・福島で
笑いの「輪・和・話」を
広げておられます。

高齢者施設
読み聞かせの会
語りの会

学校・大学
町内会

幼稚園・保育園
子育てサークル
ボランティア活動
病院・健康の会
職場・家庭等などで

いろいろな所で活躍されます。


笑いヨガり・ラフターヨガ
リーダー養成講座では

笑いヨガの基本内容は
もちろん、しっかりお伝えしますが
私が4年間に 経験・体験した
数々を紹介するようにしております。

受講される皆さんには
「指導する」というよりは
私から
「何かを受け取って欲しい」と
思いながら講座を進めています。

受講後

即、 実践できるように
役立つ
情報を伝えることが
ティチャーのミッションと思っています。


笑いヨガ
ラフターヨガを通して
新しい繋がりができることに感謝です・・・。

      【満開の紫陽花】







 
 
 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿