2013年5月28日火曜日

信頼の輪

秋田県第1号の
笑い(ラフター)ヨガティチャーとして
子どもから高齢者まで
多くの方々と
楽しく笑うことができることを
幸せに感じております。

多方面から

声をかけていただき
笑いの講座をおこなえることは
私を知る方々との信頼の輪
人と人のネットワークの
おかげと心から感謝しております。
 
私を信頼して集って下さる
多くの皆さんの思いを大事にし
誰もが、無理なくできる
あたたかな笑いを
これからも提供して

いきたいと思っています。

笑いの輪・和・話を
これからも大切にしていきます。

そして、
秋田で笑いデーを
       開催できることに感謝です!

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿