2013年5月23日木曜日

児童館で小学生達とヨガ&笑いヨガ

秋田市内のK小学校
低学年1年生~3年生の

20数名と放課後、約40分
【ヨガ&笑いヨガ】を行ないました。

児童館の
放課後支援活動で
小学校の子ども達に

母と一緒にヨガを教えました。

「曲げれた~・・・」
「足についたぁ・・・」と喜ぶ子
「いたぁい~・・・」を連発の子
いろいろな反応の子ども達と

身体を柔らかくする楽しいヨガをしました。

ヨガのあとに

笑いヨガ・ラフターヨガも ・・・

クリーム笑いや
握手笑いで盛り上がりました。

子ども達の屈託のない
笑顔・笑いはキラキラ輝く宝石のようです。

心から笑う
子ども達の表情、本当に可愛いです。

    (可愛いごきぶりポーズ)







0 件のコメント:

コメントを投稿