2013年5月22日水曜日

五月病対策に効果大です

笑いヨガは 誰でも できます。

笑いヨガは いつでも できます。

笑いヨガは どこでも できます。

「笑おう」という
気持ちがあれば いいのです。


笑いヨガで行なう
作った笑いは
本当におかしくて笑う笑いと
同じ様な効果があると言われています。


笑うことで
血圧が下がり
ストレス解消でき
免疫力を高めります。


また、
ガン細胞を
退治してくれる
ナチュラルキラー細胞が
笑うことで体内に増えるそうです。

笑うと身体が元気になります。

そして、
心も元気になります。

五月病対策に効果大です!!

笑顔でいましょう。

できるだけ笑う機会を多くしましょう。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿