2013年5月25日土曜日

秋田に一人しかいない先生

秋田に一人しかいない
笑い(ラフター)ヨガティチャーです。

秋田県第1号
秋田県初
秋田県唯一の
笑いヨガ(ラフター)ティチャーと
いろいろな♔カンムリが付いて
2009年11月から 呼ばれています。

そして、
いろいろな所で
いろいろな方々と
笑う機会を沢山いただいています。

私は、いつも
笑う機会をいただいた時には
無理のない「笑い」をすすめています。

笑いヨガに参加され方々が
「楽しかった~」
「笑ってすっきり~」と
感じて下さるように
参加者の心や身体の様子を
見ること・感じることも
大事だと思っています。

感性を磨き
笑いの「輪・和・話」を
さらに広めていきたいと思います。

笑いヨガ講座に参加された方々や
笑いヨガリーダーさんたちと
一緒に笑って元気になれる
健康法の笑いヨガとの出会いに感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿