2012年8月11日土曜日

サンパル秋田で笑いヨガ

秋田市山王・文化会館内
サンパル秋田・4階の講堂で 
毎月1回・第2木曜日に
1:30から3:00 
笑いヨガ・ラフターヨガで笑っています。

8月9日(木)は
いつもより参加者が
ちょっと少なめの20名弱でしたが
秋田市をはじめ
遠く、大曲や五城目からも、いらして下さいました。

みんなで
たくさん笑って 夏バテを吹き飛ばしました!!

大曲から電車に乗って来て下さるKさん
   「今日で3回目です。
    こんなに、笑って楽しい講座 初めてです。
    いいですね!! 先生、何回でも来ます!!」
  と、うれしい言葉を残して下さいました。

喜んでいただいて、本当に嬉しいです。

私の方がパワーを戴きました。

笑う門に 福きます。
笑う門に元気きます。

一緒に笑いませんか!

笑いヨガで 笑って
心も・身体も・脳も、健康にしましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿