2012年8月29日水曜日

角館の「八割かたるべ会」

秋田県仙北市の角館の
「八割かたるべの会」で
20数名の皆さんと笑いヨガをしました。

会場は、角館駅から約20分の「花葉館」。


笑いヨガの講演を聞いて
お昼ご飯をみんなで食べて
お湯っこに入って、
おしゃべりして、のんびりと一日を過ごす日…。

お盆の疲れ
畑仕事の疲れ
夏の疲れ…
すべての疲れを発散できる日…。

男性も、女性も、よく笑われました。
後期高齢者の方々が八割でした!!

笑いの《輪・和・話》 がまた一つ広がりました!

笑う門に 福きたる!
笑う門に健康きたる!
























0 件のコメント:

コメントを投稿