2012年8月30日木曜日

好きな飲み物笑い

秋田県女性会館主催の
笑いヨガ・ラフターヨガ講座で笑いました。

 
第2・第4月曜日・毎月2回 13:30~15:00 
秋田市中通のアトリオン7階・研修室で
笑いヨガ(ラフターヨガ)を行なっています。

8月 27日(月)も
参加者の皆さんと元気にたくさん笑いました。
    

気温が30°を超える日が
秋田市でも10日以上も続き
外に出るのも大変なのですが
今回も20人以上の方が参加くださいました。

「好きな飲み物笑い」で楽しみました。

季節柄、「つめたい水」が一番多く出ました・・・。
次いで「ビール」「炭酸・サイダー」「むぎ茶」など。

Sさんが、
「暑くても、熱いお茶をフーフーして飲むのが最高です」
そして、
「炭酸入りの物は飲んだことがないんです」と
楽しい「輪・和・話」に話題が広がり、楽しい時間を共有しました。

暑い時、熱い飲み物の方が身体にはいいそうです。
好きな飲み物・食べ物で、残暑を乗り越えましょう。

笑って 心と身体と脳を 元気にしましょう。

来月は、
第2と第4の月曜日 9月10日・ 24日です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿