2011年6月25日土曜日

6月25日、横手市で大雨


秋田県は
6月23日から24日、
活発な梅雨前線の影響で大雨になりました。

各地で
河川の増水や民家の浸水被害が・・・。

交通機関のダイヤも乱れました。

秋田新幹線の
「こまち」が、
秋田—盛岡間で終日運休に。

私は 24日 県北・森吉町
    25日 県南・横手市
笑いヨガ・ラフターヨガ講座がありました。

会場に向かうために
列車を利用する
私にとって
列車が動かないと
主催者の方に迷惑がかかります。

担当の方も
ハラハラしたことと思います・・・。

両日とも無事
会場に行くことができました。



  25日
  横手に向かう
  途中の電車の中から
  川でも 海でも ありません
  


  刈和野のあたりです。


 
  笑いヨガ講座を行った
  横手市では
  24日のお昼から
  25日の朝にかけて
  断水だったそうです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿