2011年6月2日木曜日

留学生達はW試験・・・


留学生達 試練の時です。

3年生と4年生は 中間試験の最中です。

5年生は
秋田高専の中間試験と 大学編入試験の
W試験で大変です。

ウガンダのD君は T大学希望!

マレーシアの Aさんと Y君は A大学希望!

彼らと
何回か 面接の練習をしています。

1回で パスして欲しいです。

D君は 
「受験票が 届いただけで ドキドキ・・・」

Aさん・Y君は 6日が 試験日です。



笑うと、
副交感神経が活性化し 気持ちが 落ち着きます。

ストレスを抱えている時は 笑いましょう!!

心が安定します!!

3人の我が子を
試験を送り出す
私が 一番笑う必要がありそうです。

いつもより、ていねいに
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を・・・。

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿