2011年6月20日月曜日

藤里町父の日の笑いヨガ

秋田県の県北・藤里町で
「笑いヨガ・ラフターヨガ」をしました。

藤里町教育委員会と藤里幼稚園の共催事業
父の日の恒例・家庭教育学級で
藤里幼稚園の園児と保護者 63組が 参加!!

会場の 藤里町体育館の壁には
子ども達が描いた 
お父さんの絵が 飾られていました。 



スタート時
ちょっぴり緊張していた子ども達でしたが、
「子どもは笑いの天才」
たくさん かわいい笑いを 作ってくれました。



子どもの笑顔が 伝染して
お父さん・お母さんも 笑いの渦の中に・・・



子どもとお父さん・お母さんが
一緒に楽しめるプログラムで
とても とても、 
賑やかな 楽しい 45分の 笑いヨガタイムに・・・!!



思い出に残る 父の日の 笑いヨガになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿