2011年6月7日火曜日

はじめの一歩

一日 何回 笑っていますか?
笑顔で 過ごしていますか?

「笑顔」 大事です!!

気持ちを 伝えることが
ちょっと 苦手な人は
「笑顔」が はじめの一歩です。

言葉ではなく
表情やしぐさなどの
非言語での 表現も 大切です。

「笑顔」は 周りを明るくします!

笑いヨガ ラフターヨガで 笑ってみませんか!



笑いヨガ ラフターヨガで 
笑っているうちに 
笑いが 自然に 生まれてきます!



笑顔で、
笑いヨガ ラフターヨガの笑いで、
自分も 周りも ハッピーにしましょう。

笑うことで 心も身体も 健康になります。

笑いヨガ ラフターヨガで 笑いましょう。



笑う門に  福 来たる!!
笑う門に 健康 来たる!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿