2011年6月25日土曜日

横手中央公民館で3回目の笑いヨガ

秋田県県南の
かまくら と 横手焼きそばで 有名な 横手市の
横手中央公民館で 笑いヨガ・ラフターヨガをしました!!

横手中央公民館主催の 『エンジョイ 笑いヨガ
土曜日・3回コース 10時~11時30分
今日が、最後の3回目。



身体にいいことを 
たくさん ていねいに お伝えしました。
そして、 たくさん笑いました。



3回とも託児付きの講座で子育て中の
若いお母さんたちも 喜んで 参加してくれました。

「【怒り笑い】を子どもに実践して効果大でした」
と感想を述べて下さいました。
笑って、褒めて子育てをして欲しいです!



「一人暮らしで 笑うことが
少なくなっていましたが これを機に笑います」

「はじめは、素直に笑えなかったけれど
3回目から 楽しく笑えるようになりました」

「楽しい3回の
笑いヨガ ラフターヨガを体験できて良かったです」

「身体が ポカポカしてきました」

「家族と笑います」



「先生の笑顔 素敵です!」と 
お褒めの言葉をいただき 元気百倍に・・・!!

3回の横手での
笑いヨガ ラフターヨガ 講座 愉しかったです! 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿