2011年6月27日月曜日

ブログを初めて18ヶ月


2009年12月に、
ブログをはじめて
ちょうど1年半が 経ちました。

秋田高専の教え子
カメルーンの留学生
(現在は東京在住)
私のパソコンの先生
ウォルター君が

「先生、これから 
笑いヨガ・ラフターヨガを 
広めるにはネット! 
ネット発信の時代です。
ホームページか、ブログが いいですよ」

と アドバイスしてくれました。

さっそく、
サポートしてもらい
ブログを作成
→ 無事 第1号を発信!

ウォルター君に 感謝です。



Blogger
秋田笑いヨガ ラフターヨガ
それ以来、
各国の方々から 読んでいただいています。

日本をはじめ

アメリカ合衆国・マレーシア

ネパール・ルクセンブルグ・ハンガリー

モンゴル・香港・ベトナム・カンボジア

オランダ・チリ・フランス・ドイツ

スペイン・韓国・ニュージーランド

ブラジル・タイ・オーストリア

イギリス・中国・インドネシア

ロシア・スイス・エチオピア・スロバキア

ラオス・カナダ・インド・エジプト・・・

嬉しいです。

世界中と
繋がっていると思うとワクワクです。

日本語から、
希望の言語に
変換する機能にもびっくりです。

巣立っていった
多くの私の子ども達と
繋がっています・・・。


もちろん、家族とも・・・!!

ネットだけでなく、
講座に参加下さった方々との
出会いも、目に見えない財産になっています。

心から 感謝です!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿