2010年12月31日金曜日

とら年、ありがとう


1年前 とら年にちなんで
2010年1月に
新しいことに
10」の「トラ・(寅)」イ
 をしたいと思いました。

私にとって「トラ・(寅)」イ
♪笑いヨガ・ラフターヨガ が中心となりました。

♪笑いヨガ・ラフターヨガ 講座の開催    
免疫力アップ 笑って 心も身体も 健康に! 

            

♪「ブログ」に挑戦
「秋田笑いヨガ」「秋田笑いヨガほほえみ天使」  

♪みんなで 笑いましょう!
笑いデーIN秋田 2010年5月2日実施



♪「ブログ」の動画に挑戦
「笑いヨガ」でテレビ出演

いつも
「笑いヨガ」講座にも参加してくれる    
秋田高専の
マレーシア留学生と琴の演奏会 出演 !!


  

♪「笑いヨガ」を通して 
多くの方々との 素敵な出会いがありました。

皆さん、 本当に ありがとうございました。

2011年も よろしく お願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿