2010年12月20日月曜日

能代市働く婦人の家での笑いヨガ


秋田県能代市 働く婦人の家主催の
誰でも いつかは 『おひとりさま』講座
~笑いヨガで 心もカラダも 健康!~


12月18日(土)の午後
能代市勤労青年少年ホームの 軽運動室で
20数名の女性の皆さんと たくさん笑いました。




能代市中央公民館のKさんが
老後を暗くなるのではなく
前向きにイキイキと
過ごせるようにと
笑いヨガ・ラフターヨガ講座を企画下さいました。

私の思いも Kさんと同じ!

笑いヨガ・ラフターヨガが
元気・健康で過すために
役立って欲しい思っています。

秋田県のワーストランキング
自殺 日本一
癌の患者数 日本一
高齢者率が 2010年は日本一・・・

笑いヨガ・ラフターヨガで
明るく・元気になって欲しいです。

今年も 残り少なくなってきました。
笑って、元気に!!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿