2010年12月12日日曜日

大仙市・峰吉川で笑いヨガ

12月10日(金)
大仙市の協和公民館「峰吉川分館」の健康講座で、    
「笑いヨガ・ラフターヨガ」が行われ
峰吉川地区のみなさんと笑いました。

秋田駅から電車で25分の峰吉川駅へ 



峰吉川駅から、車で約5分位の所に
地域のコミュニティーの場 
協和公民館「峰吉川分館」がありました。







大仙市協和公民館・峰吉川分館長さんの挨拶  



「笑いヨガ」の説明・お話しから・・・
皆さん「笑いヨガ・ラフターヨガ」が
初めてで、興味津々。





25名の皆さんと 笑い、
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を
楽しんで いただきました。


「80歳ですが、本当に楽しくできました。
いい運動になりました」
「難しいこともなく
大変なこともなく、すっきりしました」
「笑うって、いいですね」
・・・と 感想をいただきました。

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿