2010年12月17日金曜日

にかほ市の診療所での笑いヨガ

にかほ市の国民健康保険小出診療所で
12月16日
「笑いヨガ・ラフターヨガ」をしました。

病院の待合室で、患者さんたちと 笑いました。



待合室に「ちらし」が・・・。
「館ひろし」の禁煙のポスターの隣に・・・



「待合室に笑いを!」と、
笑いヨガ・ラフターヨガを
企画されたのは ABS秋田放送の
「エビス堂」を 見ておられた職員のKさん。   

  

そして、診療所W所長さんが
賛同くださり 診療所の待合室での
笑いヨガが実現したのです!



診察前の患者さん、
診察を終えた患者さん達と 笑いました。

「娘時代は よく笑ったけれど、
最近は、笑うことも
なくなってしまったけれど
今日、久しぶりに 
心から笑うことができました・・・」

「身体が、軽くなりました」

「身体が、ポカポカしました」
と、嬉しい感想をいただきました。

アットホームな診療所でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿